一人ひとりに合わせてプログラムを組み、マンツーマンで指導・管理を行うダイエットと筋力アップに特化したトレーニングジムです!

  • 玉那覇さん、お疲れ様でした!

    2016年3月3日


    先日ちょこっとだけ
    紹介させていただいたI・BUILDのモニター、
    玉那覇さんの2ヶ月間のトレーニングが終了しました!!

    結果がすごいことになってます
    じゃじゃん



    左がトレーニング前、右がトレーニング後の玉那覇さんです!!
    いかがでしょうか
    特に上半身がかなり引き締まって、
    腹筋が一目で分かるようになりましたね!
    全体的にもスッキリされたように感じます

    【体重】67.3kg → 65.2kg マイナス2.1kg!
    【体脂肪率】16.6% → 12.9% マイナス3.7%!

    と、数値的にも大幅にダウンされました!拍手!!
    「汗をかくのが気持ちいい!」と笑顔で
    帰って行かれた玉那覇さんを見て
    とても嬉しく感じました

    これからもたくさんの方が笑顔になれるように
    お客様をサポートしていきたいです!!

    ダイエットを考えている方はもちろん、
    玉那覇さんのように、さらなる筋力アップをされたい方も
    ぜひ、マンツーマンジム I・BUILD で
    一緒にトレーニングしてみませんか!?