一人ひとりに合わせてプログラムを組み、マンツーマンで指導・管理を行うダイエットと筋力アップに特化したトレーニングジムです!

  • 宮島マラソン!!

    2016年4月4日


    こんにちは!
    パーソナルトレーニングジム I・BUILD です。

    4月3日(日)、「宮島マラソン」にスポンサーとして I・BUILD も参加しました!
    I・BUILD のブースも設けましたよ~~(⌒▽⌒)!じゃじゃん!




    宮島マラソンには、子どもから大人まで幅広い年齢層の方が参加し、
    とっても活気にあふれた会場でした

    スタート前の様子です!



    お友達と一緒に参加されている方、ご家族で参加されている方、
    スタート前からたくさんの方の笑顔をいただきました

    ゴールした後もみなさん達成感であふれていました!
    「みんなで走れてたのしかった~!」「良い汗かけました」など
    みなさんが運動することをとっても楽しんでいる様子でした!!
    体を動かすことってすごく楽しいし、全身スッキリしますよね




    今回、宮島マラソンに参加させていただいて、パーソナルトレーニングジム I・BUILD のことを知ってもらうだけでなく、トレーニングのメリットや楽しさをお伝えすることができました!多くの方々に I・BUILD のトレーニングに興味を持っていただけたので、私たち自身もとても嬉しい1日になりました
    会場で体験トレーニングのご予約をされた方もいました
    マラソン大会がきっかけで「もっと体を動かしたい!」と思った方も多いのではないでしょうか

    トレーニングをすることはシェイプアップや筋力アップだけでなく、ランニング時のケガの予防や体の強化にも繋がるので、「もっと速く走れるようになりたい!」「やってみたいけどなかなか勇気が出ない…」という方!!ぜひ I・BUILD にお越しください(⌒▽⌒)