一人ひとりに合わせてプログラムを組み、マンツーマンで指導・管理を行うダイエットと筋力アップに特化したトレーニングジムです!

  • もうすぐ夏!体を動かしたくなる季節!

    2016年5月2日


    もうすぐ夏!体を動かしたくなる季節!』
    もうすぐ夏がきますね(⌒▽⌒)
    I・BUILDの寺井もトレーニングに奮闘中です!私自身、あまり運動が得意な方ではないのですが、一つ一つの動きを正しく丁寧に指導してくれるトレーナーがいてくれるので私も安心です!「くじけそうな時も応援してくれる人がいるから頑張れる」これもパーソナルの良さですよね!夏に向けてがんばるぞ~o(`ω´ )o



    私、寺井のように、トレーニングに対して不安をお持ちの方でも大歓迎です!一緒にトレーニングをして、夏を楽しみませんか(⌒▽⌒)?